【コマンドRCVスターダスト】

皆さん、お元気ですか? 僕はメチャクチャ元気です。

さて、今回は、ちょっと武道から離れて、怪しげなプロトコルの話をします。

というのが、僕は数日前に非常に不思議な体験をしたので、シェアしたいと思います。


宇宙人のギフトという怪しげなサイト


さて、数か月前に弟子の当て身(合気道の打撃法)の稽古で、パンチをパンチングミットで受けていて肘を痛めました。


その上、僕の本業がリラクゼーションマッサージなので、かなり腕を使うため、肘がドンドンと悪くなり、最近では腕立て伏せすらできない状況でした。

それで、僕のマッサージの師匠に見てもらったのですが、一時的には痛みが半減したのですが腕立て伏せをするまで回復ができませんでした。それで、整形外科に行ったり、有名な整体や有名な整骨院に行ったりとしましたが、まったく良くならなかったのです。

ところが、先日、新型コロナウィルス関連の記事を検索しているところ、偶然、怪しげなサイトを発見しました。

そこで、「コマンドPBスターダスト」と3回唱えると、痛みが激減するということが書いてありました。

僕は思いました。
『こんなので医者や他の治療家も治せん肘のいたみが消えたら苦労せんやろ』

でも、3回唱えるだけなら、まあ一応唱えておいても損はなかろうと考え、心の中で「コマンドPBスターダスト」と唱えました。

ところが、そう唱えても、肘を動かすと相変わらずの痛さで、絶対に腕立て伏せができる状況ではないのは変わりありません。


「まあ、罪のないいたずら的なホームページか」
と思って軽く笑って、せっせと他の記事が書かれているページを探しました。

ところが、翌朝起きてみると、

なっ、なっ、何と!
 肘の痛みが全く無い!

僕は、恐る恐るいろいろな方向に肘を動かして見ましたが、痛みが全く感じません。

道場では痛いのを我慢してパンチをやっていましたが、パンチをしても痛みがありません。

試しに腕立て伏せをしてみましたがやはり問題なくできる。冗談抜きに痛みが消えたので非常に不思議に思いました。

たまたま、痛みが消える時期に来ていたとも考えられますが、前日はあれ程痛かったのだから、あまりにも偶然とは考え難いというのが僕の偽れざる感想です。


宇宙人はいるのか?

誰でも、そんな怪しげなサイトを見ても、普通は絶対に信じないですよね。ですから、自己暗示で片づける問題では無いように思います。

それに宇宙人なんて、アニメかサイエンスフィクションの世界と僕は馬鹿にしているところがあったので本当にびっくりです。

しかし、もしこれが真実なら、宇宙人のギフトは非常に有効なものかもしれません。もし、読者の方の中で、どこか痛みがある場合、「コマンドPBスターダスト」と心の中で3回唱えてみてください。

それで痛みがなくなったならどうか、コメントに連絡してください。

これとは別に、新型コロナウィルスを中和して、不活性にするプロトコルもそこに発表していました。

「コマンドRCVスターダスト」です。これを3度心の中で唱えると自分の周りの新型コロナウィルスが不活性化するそうです。

今そのHPがどこにあったのか履歴とか探しているのですが見当たりません。しかし、そのソースとなったページがみつかりました。

興味があればどうぞ!
非常に怪しいですが、コロナウィルスは世界を裏で牛耳っている闇の組織が関与していて、よい宇宙人とレジスタンスが協力してその打倒を試みている云々…

Prepare for Change Japan

ちなみに、これに似たことを国際派のジャーナリスト・ベンジャミンフルフォードさんが話しているので参考に

肘の痛みが消滅し、宇宙人を信じてみたい気になりました。

もし世界が変わるなら面白い! 今回はそう思って、怪しげな話をしましが、次回はまた技術的な話に戻ります。


もしよければ、下記のボタンをクリックして、ブログ村への投票をお願いします。

  にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村